C# ラジコ録音

C#初心者の覚書

tsファイルの取得元変更

①TSファイルの取得方法について

→これまでtsファイルの取得はリクエストURLから取得していたけど、この取得元がg間違っていたらしい。

これだと5秒ごとに区切られたaacを5秒かけてダウンロードするだけだった。

変更後も5秒ごとに区切られているが一気にダウンロードできているようで、Speedが34xくらいになった。

コマンド指定はこんな感じにしている。

-profile:a aac_he

-ab 48kbps

-ar 44100

-vn

.m4aファイルで、size 21850, bitrate 49.7, speed 34.5kだった。

 

らじれこはSpeed55x~64x、bitrate 45~46くらいなので、このスピードには近づきたいので引き続きテストしてみる。

 

とりあえずSpeed30xくらいになってよかった。

下記を調査

①CPU使用率調べる

②ログの以下の意味を調べる

muxing overhad

Qavg

③らじれこのファイルのプロファイル